遅れ馳せながら~!


5回目となる、
横浜の古民家「紫栄庵」でのEatime、来てくれた方々、また気にかけてくれた方々、ありがとうございました~!!


image

おかげさまで満員御礼、大盛況で終了しました♪


また今回のゲスト、シンガーソングライターの青谷明日香さん、ありがとうございました~!!
CDやグッズに、熊本震災の募金と、コチラも賑わっていましたね~。
image


全国を唄い回っている、青谷さんの活動はコチラをチェックしてみて下さいね!!

http://aoyaasuka.com/





2016. 6.12(sun)
 Eatime × 青谷明日香
「Cheers!! vol.2」
image




梅雨の中休みか、天気もヒジョーによくて……いや、暑くて(笑)



おばあちゃん家に親戚が集まったかのような会場の空気と青谷さんの歌が、一足早く夏休みを引き摺り出してきましたね。最高でした!
ドリンクの方も、皆さんのノドを沢山潤わせていったみたいで……ビールにワインが完売、なによりです!
image




今回は、風情豊かな古民家というコトもあり、
Eatimeもお弁当スタイル、という試みでした。



おかげさまで、当日バタバタするトコロも少なく(笑)
沢山の方々とゆったりお話したり出来て改めて、その場にいる皆で作る時間の流れの気持ちの良さを感じましたね。

………ゆったり、気持ち良すぎて、写真も………


あまり撮ってません(笑)!!
が、載せておきますね♪
(いただきものや、合間にパシャっと撮影したモノになります、ご指摘ありましたらすぐに削除致します!)


会場は、青谷さんとも下見して即決の古民家でした!
image


image


image


image


image


ごはんは、お弁当スタイルにしました。
今回はナカヤマシノが料理を担当、準備もさるコトながら、季節柄、管理にも気をつけないといけないので、勉強になりましたね!
シノさん、お疲れ様~!!



image


image


image


image



そして、ライブ!!
このEatimeでのライブイベントは、とにかく距離が近いので有名(笑)ですが、
今回も、
会場中全体に、そしてひとりひとり個人に、染み入るような素敵な歌を堪能させてもらいました♪



image


image


image


image


image


image



お弁当スタイルのおかげもあって、当日の会場では我々も、おおいにライブを満喫させてもらったのですが(もう一度言いますが……今回は、さほどバタバタせずにすみましたw)


ホントに、この距離での贅沢さとでも言うのでしょうか(手前味噌ですが)。


音の揺れが、見えそうなくらい。

伸びやかに青谷さんが歌う、唯一無二な世界感で「紫栄庵」は包まれていましたね。

全体的に、しっかりと優しく強く、広がっているのに、
個人的に、ひとりひとりにじんわりと、響いているようでしたね。
あ、コレはさっきも言いましたね(笑)


しっかりと生で聴いたのが初という、妻のシノさんも、感動してました。



んー!
また、聴きたい!!

途中、ドでかいハチも参戦して、会場を盛り上げて……いや、震え上げてくれるというハプニングもありましたけど(笑)
そんなハプニングも含めて、「夏休み感」がハンパなかったですね。




今回も、かなり小さい会場ではありましたが、あの場所で、あの時間をともに過ごして下さった皆様、本当にありがとうございましたー!




そして歌にお話に、笑わせて、聴かせて、素敵な時間を作ってくれた青谷明日香さん、

本当にありがとうございました~♪
image




それでは、またどこかでー!!