2015.10.18(sun)

Eatime×miya takehiro

「Cheers!!」


image

ありがとうございました!!
Eatime(ナカヤマトモカズ、ナカヤマシノ、助っ人スタッフのサトル←ありがとう!)、miya takehiro!!


image



お越し頂いた皆様、また気にかけてくれた皆様、

本当にありがとうございました!


改めて、素晴らしい仲間(お客様)に支えられているイベントだなぁと実感しております。


Liveだけでなく、乾杯、時間制限、二部制……と、
今回は、Eatimeとして一番イベント感の強い試みとなりました。


簡単に言えば、
出張Kitchenとして今までのイベントでは、

「一日中OPENしてますので、お気軽にどうぞ~!」


というスタイルだったのですが、

今回の「Cheers!!」は、

「当日はこの時間に面白いコトやるから、皆で楽しもう~!」


という感じでしょうか?

字面だと微妙な差のようで、
実際には、圧倒的な差でもありました。


ハイ。
実際にやってみて、良かったなと思える部分、強く残っております。
またその部分における、準備、意識が欠けていたトコロもあり来ていただいた皆さんにはゆったりと過ごしてもらえたとは言い難い部分も多々あり、本当にスミマセンでした(只今、猛省中!!)




そして、そんな我々と一緒に盛り上げてくれたmiya takehiroさん、本当に暖かい素敵なLiveの時間を作ってくれてありがとうございました!

只今、ニューアルバムを絶賛製作中のmiya takehiroさん、
全国各地をライブで回っているので、是非ともチェックを!!
http://miyatakehiro.com




当日も長旅と連日のLiveで疲れているトコロ、終わってから話をしてくれて、
プロフェッショナルな意見(当日の自分に対して)や、アドバイスを親身にしてくれるmiyaさんは、本当に優しくて、惚れますね(笑)

また、miyaさんのLiveを楽しみに来ていただいた方とも少しお話させてもらったのですが、
ホントに皆さんの素敵なコト。
暖かい言葉をいただき、コチラの方がパワーをもらいました!



今回は、頑張って写真を撮ろう!!なんつって話をしていたのですが……

半分以上はいただきモノ(やっぱり!!)な、写真をお届けー!

image


image


image


image


image


ライブ開始の、みんなで「Cheers!!」




image


image


image


image


image


image


ごはん!!




image

image

image

image

image

image

当日は、一部二部共にほとんど埋まり、
お子様も、沢山来てくれました!



image

image

image



そして、Live!!

ピアノと、ウクレレと、透き通った歌声で皆のハッピーが広がっていっぱいに埋め尽くされた時間でした!

我々夫婦もアルバムが本当に楽しみです!!




今回やってみて、気付かされるトコロが本当に多くて、これからのEatimeにとっても大切な一日になりました。

本当にゲストの方と、皆さんのおかげで成り立っていることに感謝です!




2015年のEatimeは、ひとまず今回が最終予定です。
次回は来年になってからになると思いますので、またコチラで良い告知が出来ますよう励んで参ります!





それでわ、

また、どこかでー!